猫のハッピー



楽しい毎日〜♪




猫と一緒の暮らしは穏やか
そのしぐさを見ているだけで心が和みます。
猫が大好きになったおばさんが楽しみながら ハッピーの暮らしを撮りました〜



器にマツカサを入れてあったのですが いつの間にか無くなって…・



 テレビ台の奥に いくつも置いてあったのよ〜
ひとつだけ見せたら喜んでいたけれど
自分でも、もう忘れてしまっているのかもねぇ
ハッピーが見つける日までそのままにしておくことにしましょ♪


   

置き去りにされてからは生きるのに精一杯で ゆっくりと遊ぶ余裕もなかったのでしょう
一日中、おもちゃでコロコロとよく遊んでいます♪
☆ブログ「おもちゃを選ぶ姿が可愛くて」2014.6.12記事・写真もあわせてお楽しみください☆


真剣な表情と この指先をみてクダサイ

   

かくれんぼも好きよ ←クリックしてね



外を眺めていると近所の猫さん達が ときどき覗いていくニャン

ガラスごしに何を話しているのでしょうねぇ

             
茶色の猫ちゃんはどこから?           初めまして♪             クロちゃんとハッピーは仲良しなのね


2月22日は猫の日だからって

楽しい「トラック箱」のプレゼントをもらいました。


   

北国の春と夏は あっという間なのよー


早めに灯りをつけましょう♪


「秋の日はつるべ落とし」って…   お手伝いね


   
新聞を読むと                 見聞が広がるって本当?? 


 花を愛でたり…

って顔を近づけ過ぎじゃないかしらねぇ




  冬になっても あったか〜い毎日は気持ちいいですにゃ





ハッピー! 明日も楽しく過ごしましょうねぇ



猫の部屋へ   小鳥と一緒だった頃へ