〜茶色の猫ちゃん〜




2003年春

〜ともだち猫が散歩にきました〜
どこかの飼い猫らしく人馴れしている猫ちゃんがきましたよ
うちでは「ちゃぁちゃん」と呼んでいるの♪
近所の評判も良いコで、あちらこちらで名前をもらって可愛がられているらしい・・

たしか・・ここにハッピーってコがいた筈なんだけれど・・・



一年ぶりのご対面は、ちょっと緊張して・・



「ゆっくり会えて今日は嬉しかったニャ〜」
幸せニャン・・



あらっ!もう、こんな時間!そろそろ戻らなきゃ・・・


     

もう少しだけ居てほしい・・             じゃぁ、バイバイ

2003年5月16日 一年ぶりにやってきてハッピーと仲よく♪ (=^・^=)

 




2002年夏
突然、窓から覗かれて、かなり驚いているハッピー
座布団が・・・


「楽しい毎日♪」に戻る

楽しい毎日♪  おともだち