猫の日だからって・・

2月22日は、にゃん、にゃん、にゃんこの日
猫の日にあわせて、お兄ちゃんに楽しいプレゼントもらいましたヾ(=^・^=)ノ
(新しいウィンドウが開きます))

 
クロネコヤマトのダンボールの窓を切り抜き組み立ててもらっていると・・


最初は遠巻きに・・

なんだかウキウキ♪

 小さな段ボールは燃えるゴミ?資源ごみ??

箱、大好きなハッピーのこと・・

ちょっと覗いてみたり・・


運転席の窓も確認してみたり・・・


    スリスリもしちゃったり・・・・


離れられなくなっちゃった(=^・^=)



今回は丈夫にするために、箱仕様にしてもらったのよ


後ろのドアは広々していて・・いいわ〜♪


いつも・・・うちに荷物を届けてくれるクロネコさんと同じ

左右確認してから運転すれば・・いいのよねーーー

また、いつか時間ができたとき、もう一台はトラック仕様にしてくれるんですって!
次の宅急便トラックの荷台は「ハッピーのオモチャ入れにしたい」って・・
今から喜んでいるハッピーかあさんなのです\(^o^)/