〜クロちゃん〜


ご近所さんの飼い猫 クロちゃんが散歩にきました♪

    

あのコ・・いるかしら・・


2002.12.22

寒くてこられなかったけれど… いい子にしていたの?

  

これからもよろしくネ


2002.12.31

じゃぁ、また・・

なぜかクロちゃんの顔に雪がついていた。
あまり気にしないコで、そのまま去っていきましたよ〜

笑うとカメラが揺れるので笑いをこらえて撮りました(*^_^*) 


しばらくぶりのクロちゃんは・・・

  

野鳥の餌台に    瞬間!雀さん達はいなくなっちゃった

「・・・・・・」

気配を感じたらしく

クロちゃん 「ねぇ、いつも撮ってるあの人 だぁーれ」



「あ、あのぉ・・・ 」




2016年7月11日

もう10年以上 姿を見せなかったクロちゃんは17歳になったそうです。
いまでは、寝ていることが多く、遠くまで歩くことはなくなって
この日は偶然、クロちゃんちの窓の近くにいたのでカメラをむけました。


2016.7.11

ハッピーかあさんのこと 覚えていました(⌒-⌒)

明日も元気で暮らしましょうね♪

「楽しい毎日♪」に戻る