もなさんgallery




 もなさんは「ハッピー」の散歩先のお友達です。
私と同じ北海道にお住まいです。
2002年9月「もなの城」札幌オフ会(新しいウィンドウが開きます)
参加させていただきました。

この日、愛犬ななちゃんにも会えてよかった・・。


2003年6月26日



アイ(愛)ちゃん♪

もなさんが私の街にいらしたときのおみやげです。
こんなに愛らしいテディベアをいただきました。
おしゃれなネックレスも、もなさんの手作りです

素敵なラッピングのリボンをほどき・・・
中をそおっと見るとこんな感じでチョコンと座っていたのよ♪
もなさんの愛にはぐぐまれてハッピーの家に愛を届けてくれてありがとう。
アイ(愛)ちゃんと名前をつけました。




ベネチアングラスのビーズネックレスがお似合いです。

〜みんなで記念撮影〜



おともだちはウレシイネ♪


「galleryTOP」へ