優雅なひととき





2002年9月7日

もなさんのHP『もなの城』の札幌オフ会にお誘いいただき
私も参加させていただきました。
主催者のもなさんは素敵なベランダガーデニングをされていて
情報誌『花新聞ほっかいどう』の特集
『工夫とセンスを生かして楽しむ緑ある暮らし』に掲載された方です。
私も花新聞を拝見しておりましたのでオフ会はとても楽しみでした。



優しいピンク色のバラの名前はエスメラルダです
9月のバラは花色も香りも良くて優雅なひとときでした♪


    

『もなの城』のオフ会ではハッピーのお友達の
りんくすさん、そにーさん、ルビーさん、ottarさん、風香りゅうさん
そして主催者のもなさんとも初対面でした。

私は最初、少し緊張しておりましたが
すぐに普段着のおばさんに・・・
みなさんがそれぞれに輝いていて、とびっきりいいお顔をなさっていて
楽しそうにオシャベリ♪ もちろん私もオシャベリ♪
幸せなひとときでした。

    


地崎バラ園からは札幌市街が一望できます

バラ園でたくさんのバラの写真を撮りました。
私は花と名札を交互に写したつもりでしたが
帰宅後、画像を見るとメチャメチャで訳がわからなくて、がっかり・・・
もう少し落ちつかなければいけませんねぇ。

後日、ルビーさんからバラなどの写真を送っていただきました。
さすが撮る際にきちんと「花の名前札」も一緒に撮影してありました。
私もこれからはルビーさんの真似をさせていただきます。
ルビーさん、ありがとうございました。感謝します!



ばら園に咲いていたアジサイは印象的
まるで、思いがけないところで知人に出会ったようでした(*^_^*)


HOME   「アルバムTOP」へ