ななちゃんのおもいで


2002年9月7日

『もなの城』の札幌オフ会にお誘いいただき
私も参加させていただきました。

主催者のもなさんは素敵なベランダガーデニングをされ
北海道の情報誌『花新聞ほっかいどう』の特集
『工夫とセンスを生かして楽しむ緑ある暮らし』に掲載された方です。
オフ会でお宅にお伺いしベランダを見せていただきました。

ななちゃんは、お客さまに馴れているらしく
初対面の私にも 可愛らしくポーズをとってくれたのよ



 「はじめまして」




ななちゃんかわいいねぇ

「かわいいピンク色が好きなの」

「ななちゃん、りボンが良く似合うわねぇ」と声をかけたところ
そばにやってきて見せてくれたのよ〜♪ 

 撮影  2002年9月7日




2003年3月7日

ななちゃんはお星様になりました。
もなさんの腕の中に抱きしめられながら・・
安らかで、幸せそうな顔をして旅立ったそうです

ななちゃん、いまころは「虹の橋」で遊んでいるのね
初めて会った日の愛らしさは今も忘れませんよ
ななちゃん、想い出をありがとう


            

「もなさんgallery」へ