粘土あそび (野焼き作品)

   かざりもの    ペン立てなど 粘土あそびTOP HOME




木の洞や木肌の感じが好き〜
そんな雰囲気を工夫してみました。キャンドルを入れてあそびますよ。

    

粘土あそびは子供のころの泥あそびのよう♪
粘土をさわっていると楽しくて、つい時間を忘れてしまいます。
なかなかうまくいきませんがそこがまた楽しい作業なのです。
デッサンがへたなので恥かしく見ていただけるようなものでは
ありませんが、以前の作品を並べてみました。
心配性なので、割れない様にと粘土をたくさん使いすぎ・・
当時の作品はどれも重たくなってしまいました。

いつの日か 「じっくりと陶芸をしてみたい」それが夢です。


   
鉢  直径18cm 高さ13cm

いまは愛猫のお気に入り・・

←こちらの写真にポインターをあてて・・ね(=^・^=)