野焼き作品 かざりもの




12号

初めての野焼きでは、作品のほとんどが割れてしまったので
この時は木の幹、枝、葉などをいっぱい作りましたよ。
大丈夫だった焼きもの全部を集め、なんとか・・まとめてみました♪






10号


花の大きさは32cmあります

野焼きは、まだ三回しか経験しておりませんが
友達と話をしながら焼き上がりを待つ時間も楽しみのうちなのよ〜
まだ熱い灰の中から自分の作品を見つけた喜びは最高♪
触れるようになるまでワクワクしながら待つときの気持が忘れられません。
機会があったら、ぜひまた体験してみたいあそびです。


素焼きのままにしてあります♪




  

いつか野焼きができたらいいなぁ〜
そんな願いをこめて素焼きのままにしてあります♪

野焼きへ戻る