ぺ ん ぎ ん 館
ペンギンの散歩のかえりみち

係の方が見えてくると
もうすぐペンギンがやってきます♪

道の曲がり角から姿が見えた瞬間の可愛いこと!
待っていたお客さんたちの心は、みんなひとつに・・・。
帰りみちは上り坂なのでゆっくり、ゆっくり歩いてきますよ



お客さん達の足元の雪の上に描いた“薄いピンク色のライン”が見えるでしょうか?

お客さん達は、この線の外側で待っているのですよ





あっ!




興味津々




はーい おうちへ着きましたね。 



カメラ目線? 「ナイスショット」お願いしまーす

カメラ慣れしているペンギンさんですね(*^_^*) 




散歩から帰って・・



飛ぶように泳いだり・・
ちいさなお客さんの様子も見物したり・・
ペンギンも人間観察を楽しんでいるようですね



気持ち良さそう


おさんぽTOP   次へ   「旭山動物園」へ