〜世話好きにゃんこ〜

ビーズアクセサリーを撮影しようと準備を始めたところ
今まで、寝ていた筈なのに・・
いつの間にかやってきて、
ちゃかりとパネルに座っていたのです。




私が楽しそうにビーズアクセサリーを並べていると
目ざとく綺麗なブローチをみつけて、そぉっと触ってるし・・
イヤリングをクンクンしてみたり・・
そばから離れない(^-^;;



(=^・^=) 今日はアクセサリーの写真を撮るの?
きれいネ〜キラキラ揺れるの大好きニャン



(=^・^=)
 もう少し前がいいと思うんだけれど・・どう?

   

ちっちゃい招き猫!
(=^・^=) こ、これは中央に置くといいんだってさぁ〜




(=^・^=) あら??? ここにあったんだけれど・・・・

ちいさな招き猫は、チョイチョイしたがるので
とうとうハッピーに隠れて別の部屋で撮りましたよ



ハッピーの「写真集」に戻る