■ ハッピーの写真集 その2 ■









新しいオモチャうれしいな♪
バネつきネズミです

寝たままの姿勢じゃ
遊び難いと思うのですが・・










ひだまりにゃんこ

ちょっと
無理じゃないかしら

せ、背中が・・。








好き! 好き!


変わった動きをするボールが
お気に入りです










強いニャンコに
見えるでしょうか?

避けつつ
反撃のパンチ!








夏は階段が一番涼しくて・・
好き♪



なぜか・・あたまをゴッツンして
スリスリ♪
一段、一段に
ゆっくりスリスリしていたら・・

一回転しちゃったんだぁ(=^・^=)






「ニンチャンはじめまして」 ハッピーと一緒に遊びましょ!


     
 真剣な世話好きにゃんこ           壁に穴をあけるお手伝いしたのよ

    
あ!土の匂い♪「土いじり」楽しいニャ     あら!フワフワが、とれちゃった


    
         「これ何かにゃ〜」                  わくわく♪  おてんばさんデス                 



狭いところに無理やり寝るの好きよ!
寒い日は・・ストーブの上で ほわぁんとしてるの・・
このストーブは温風吹出口前方以外は、高温にはなりません


    
2001年 1月                           2001年 秋                     2002年 冬

          
2003年 冬                                     2004年 春


   
2005年 春                                    2006年秋              



ぬくぬくニャンコは夢の中

こちらの写真を見てくださりハンドルネームを「ピンクのにくきう」と思いつかれたお客様
ピンクのにくきうさんのHP「ちいさなキルト屋さん」(お休み中)にハッピーの話題を載せていただいてます。