「AMIさんgallery」へ戻る    HOME   「gallery TOP」へ



AMIさん作品 2001年 2002年


ビーズアクセサリーギャラリー1    ビーズアクセサリーギャラリー2   猫の飾りもの



AMIさんのサイト「空と猫ニャの部屋」
これまでにいただいたキリ番プレゼント・イベント当選記念品の
ビーズアクセサリーなど飾りましたので、ごゆっくりご覧下さいませ



突然、置き去りにされたハッピーとの出会いの日から
外猫を飼った経験のあるAMIさんに色々相談しお世話になっておりました。

AMIさんは氷点下28度の寒さに耐えたハッピーの話に感動されて
2001年3月26日ホームページに『ハッピー物語』」を掲載。
また2001年12月には、「ハッピーとの出会い一周年記念」として
クリスマスイベントに『ハッピー物語』を長期間掲載してくださいました。

『ハッピー物語』」を初めてインターネットで拝見したとき
AMIさんの優しさに感激いたしました。
心から嬉しかったのです。
その日の喜びが忘れられなくて・・・
出来ることなら、私もホームページを開設したいと夢みたのです。

それまでの私は
インターネットは見るだけのものと思っておりましたのに・・
何がきっかけになるかわかりませんねぇ〜
AMIさんのおかげで、猫の部屋を作ってしまいました(*^_^*)