AMIさんgallery



 AMIさんは「ハッピー」の散歩先のお友達です。


2005年5月20日
お誕生日プレゼントをいただきました。

 

こちらのネックレスとブローチは、AMIさんの手作りなのよ
愛らしい猫のカードにはやさしい言葉を添えて・・。

素材はすべて「スワロフスキーパール」を使用し
それから、きれいな赤色の「スワロフスキービーズ」もとても素敵です!♪
ブローチにも同じく「スワロフスキー」のパールとビーズと「チェコビーズ」
リボンは「フリーメタリコ」と呼ばれる高級感あふれる品ですよ。

上品なパールに赤いビーズが美しく上品な作品です。
よく写っていませんが実際はもっと豪華な感じのアクセサリーです。

2004年5月 お誕生日プレゼントを頂戴しました。

  
                      写真にポインターをあてて下さいね

ネックレスは、AMIさんがスワロフスキーパールで作ってくださいました。
真っ白なジュエリーボックスを開けると
素敵なレースにふんわりつつまれたピンク色のネックレス・・・
AMIさんの温もりがいっぱいのアクセサリーは幸せの香りがするのよ♪

ほかに猫模様の小さな風呂敷と猫の箸置きをいただきました。
もったいないので、当分は飾って楽しみたいと思っております。


 40000HIT記念プレゼント

2004年3月13日
「空と猫にゃの部屋」40000番目のキリ番になりました♪


猫のニンちゃん

AMIさんのサイトには
早くから「キリ番プレゼントのニンちゃん」の写真がアップされていて
AMIコレファンの憧れで掲示板でも話題になっていました。
私も「どなたがいただくのかしら・・」と楽しみに拝見していたのです。

これまで、ひそかにキリ番を気にしつつ・・
お伺いしていた時は、意識しすぎだったのかしらねぇ・・
いつも早めのカウントだったのです。
あの夜は気楽に「どなたがキリ番だったのかしら?」と思いながら
“ハッピーになって”夜の散歩にでかけたのです♪

そしてハッピーがキリ番!! 
嬉しいニャ\(=^・^=)/\(^o^)/ 
興奮モードで掲示板にお知らせしましたよ。 それから少し落ち着いてから・・

カウントもペッタンしたのでした(*^_^*)



メグちゃんと一緒

ハッピーとは仲良しさんなのよ♪
ニンちゃんは胴の部分だけがフワフワして触り心地が良く
顔(頭部分)はまるで猫のような動きをします。

2003年6月28日

  

AMIさんのHP「空と猫ニャの部屋」のキリ番キリ番プレゼント
猫の小物入れをいただきました♪
のんびりとした私の日常にピッタリ!
猫の表情と足の格好が好きです!
こちらはタイからの輸入品だそうです。さっそく、眼鏡を入れることにしました

2003年7月4日



羽田空港のカフェでAMIさんにお目にかかり、おみやげにテディベアをいただきました
初対面とは思えないくらい、お話が楽しく、嬉しいひとときでした♪

   

AMIさん手作りのテディベア「メグちゃん」に
ビーズアクセサリーと着替えのドレスまで用意していただきました。
AMIさんはテデイベア作家さんです。


ポストカード



AMIさんの『空と猫ニャの部屋』の空ちゃん
空ちゃんの散歩用に作られたお庭で幸せそうですね〜
何か変化は??鉢の間を丁寧にクンクンして歩いているそうよ
猫のおまわりさんみたいだにゃ〜♪




ベージュちゃんはおりこうな猫にゃん
置き去りにされていた頃はあばら骨が見えるほどに
ガリガリに痩せていたそうです。
AMIさんがお世話してから穏やかな暮らしになり
やさしい顔になってきました。今では空ちゃんとは姉妹気分♪




2001年・2002年に頂戴したキリ番プレゼントのほか
ビーズアクセサリーなどは
AMIさんのgallery2002にございます
どうぞ、ごゆっくりご覧ください



「galleryTOP」へ