雪あそびTOP   




雪あそび2003

楽しい雪あかりごっこ






撮影 2003年2月8日

雪と氷のあそびは簡単♪
夜にはイルミネーションを点滅させます。

庭の雪山を掘り、電飾の配線を氷の後ろ側部分に通して
氷花を飾ると出来上がりです♪

いつもは寒がりな私ですが、好きなことをしていると不思議なこと!
寒さを感じないのですよ(*^_^*)







氷 ・ 花 ・ 氷 ・ 花



雪の庭は氷・花

最初は平らな氷をたくさん作る予定でしたが、制作を始めた頃から
暖かい日が続き、予定の大きさの氷ができなくて、しょんぼり・・
私の最初のイメージの氷とは少し違ってしまいましたが
急遽、小さな氷をたくさん作って飾ることにしましたよ。
結果的には、持ち運びしやすくて良かったです(*^_^*)



氷中花と氷柱

長くて大きなツララは暖気で先の尖った部分はポキポキ折れてしまった・・



〜通路にはキャンドルを並べました〜

        








クリックして・・・ね
「雪あそび2003☆昼☆」の雪あそびです。





雪あそびTOP   HOME