雪あそびTOP

雪あそびの部屋へようこそ いらっしゃいませ〜♪

初めてスノーランタンを制作してみたり「雪っ子イルミナ」も飾って…
これまでより雪面を平らにすることに時間をかけて作品を映えるようにしました(⌒−⌒)


雪あかりごっこ2009



アイスキャンドル2009



「雪 っ 子 イ ル ミ ナ」




「雪っ子イルミナ」に 雪の妖精が舞い降りた夜・・



スノーランタンと小さなキャンドル入れを並べ点灯しました。




「雪っ子イルミナ」の電灯の明かりに照らされて・・・




スノーランタンの灯りは雪を透して綺麗・・
実際は、もっと美しくて・・やわらかな感じがしています♪



幻想的・・・・



こちらのスノーランンには、丸窓をつけて灯りが見えるようにしてみました(^−^)

温かくて・・・いい感じ♪




アイスキャンドルにランプシェードをつけてみました。




凍りすぎちゃった氷も・・せっかくなので並べてみました♪




氷点下12度の朝、クリアな氷ができました。




 雪あそびTOP   HOME