数 子 さ ん gallery




押し花絵”は童話のよう・・





「気は心・・・ 」

うさぎさんから ニンジンのお福分け♪








「 フクロウさんのひとりごと」

お花も見たいし・・ 眠たいし・・



山野草が大好きな数子さんとは外国樹種見本林(別ウィンドウが開きます)で出会いました。

数子さんと散策した日のこと
オオバナノエンレイソウの花を見つけました。
待ちに待った春です!♪

「エンレイソウのつぼみがこんなに大きくなってるよぉ」
「あらっ! ここにも・・ 」 
「まぁ〜こんなにいっぱい!」 「嬉しいねぇ」
二人して、はしゃいだ♪
数子さんとのおしゃべりは楽しい。
ほっこりと、させてくれる大切なお友達です♪





「小さな蕾を見つけたよ・・」

お天気の良い日におさんぽいいな♪









「夢」

丘の上の小さい家に住みたいな〜♪








「2002年 春」

わぁ〜 春 見ぃつけた!








「バレエ 踊りたいわぁ」

ちょっと恥ずかしいけれど
数子さんによる私のイメージです。
幼いころをご存知ではないのに、なぜか似ているのよ(#^.^#)


「数子さんgallery」へ