ととろさんgallery


とろさんは広島県にお住まいです
手作りのレース編みや刺繍など素適な作品を制作され
時間を大切に使っていらっしゃいます。

2005年9月12日

折り鶴に想いを込めて・・

9月2日 ととろさんの愛鳥、「白文鳥の名前あてクイズ」に参加
たくさんの正解者のなかから抽選でレース編み作品が当たりました。
小花模様の千代紙できれいに包んで送ってくださいました。

大好きなパイナップル編みと千代紙に触れていると
ととろさんの温もりが伝わってきて胸がいっぱい・・・。

上写真にポインタをあてて下さいね
素適なレースがステンドグラススタンドを引き立ててくれています。
やわらかい灯りが作品をつつみ雰囲気いいですねd(⌒o⌒)b
実際は写真よりも綺麗なのよ♪
スタンドは私の1995年作品です。


ハッピーも一緒に記念撮影

ととろさん、楽しいクイズを企画してくださってありがとう。
心からお礼申し上げます。

2004年5月20日

白文鳥のガルちゃん

私の誕生日、可愛い写真を送信していただきました。
やさしいお祝いメッセージに感激しました。
ガルちゃん、いつも ありがとうさん。

「galleryTOP」へ