てぃんくさんgallery


てぃんくさんは、お菓子作りの職人さんのようです。
『てぃんくの部屋』には美味しそうなケーキとパンの写真がいっぱいですよ♪


2003年5月9日 てぃんくさん撮影

エ ゾ リ ス



写真にポインターをあてて下さいね


神楽の見本林附近で見かけ、かなり接近して撮影されたそうですが
まったく警戒していないようで、和んでいる表情に見えますねぇ♪
愛らしいところは、てぃんくさんにそっくりなのよ!



  




母の日のプレゼントに
アーモンドプードルと卵白をつかった美味しい焼き菓子
「ゴマのダクワーズ」を頂戴しました。
お母さまと同様に思ってくださるお気持がありがたい・・。



ポストカード



お部屋飾りをポストカードにされたそうです

私のHP開設前から、楽しみに待っていてくださったお一人で
時々、感想を聞かせていただくのが私にとって何よりの励みになっています。


「galleryTOP」へ