going-kyoさんgallery


going-kyoさんは釧路にお住まいです。
北海道の景色、北の動物達などの写真を撮影されています

2006年9月3日

50000ヒットおめでとう〜♪
大きな節目を迎えましたね。
今後も楽しいHPでありますようご祈念致します。

嬉しいメッセージを添えてお祝いカードを頂きました。
北国の初秋の澄んだ空に浮かぶ花火
なんと!きれいなこと・・・。

going-kyoさん ありがとう。
ありがとうございます・・・。


2005年6月27日

30000ヒットお祝いカードをいただきました。
十勝岳のエゾシマリスの写真に感動!!。
私にとっては夢のようなアクセス数になって間もなく
心のこもったメッセージを添えてお祝い写真を頂戴しました。
心から感謝申し上げます。

エゾシマリス


背中にある五本の縞模様と大きな愛らしい目が特徴
日本では北海道だけに生息しています。


Photo by ご隠居さん(ぶぶぶフォトギャラリー)

大自然と北の動物達の命の輝きは美しい・・。

自然を愛するgoing-kyoさんの素晴らしい景色の写真
丹頂鶴、カタクリの群落を駆けるエゾリス、十勝岳のナキウサギなど
ちいさな動物写真をごゆっくりと堪能してください。

7月26日 福が舞いこんで嬉しい日

エゾフクロウのコッコですよ〜♪


「galleryTOP」へ