きぬこさんの陶芸ギャラリー








2003年7月21日
憧れの作品がいっぱいのギャラリーへお伺いしました。
きぬこさんは私と同じ街にお住まいなのですよ♪
きぬこさんのHPで陶芸のスライドショーを
拝見させていただいてからギャラリーの開店日を心待ちにしていました。
この日は嬉しくて朝からソワソワ ワクワク♪

こちらは、きぬこさんの薪窯作品の一部です
どうぞ、ごゆっくりご覧くださいませ
















    





   
いかがでしたか?

凄いでしょう!♪
まだ窯に入れていない作品もたくさんあるそうです♪
ギャラリーへの通路はお花がいっぱい
きぬこさんのお人柄が伝わると嬉しいのですが雰囲気だけでもお楽しみください

 


   

ま〜ぁなんて素敵! 
大好きな軽石と木の洞に花を見つけました。





この日「雪あそび」に飾りたい作品を見つけましたよ♪
可愛い素敵な焼きものです。
できれば冬に見ていただきたいと思ったのですが
でも・・・ちょっとだけ(#^.^#)


  

フクロウの顔のついている酒器です
直火で燗をつけられるのだそうです。ちょうど一合入る大きさなのよ〜
羽根の雰囲気を粘土で描いたセンスが好きです!
ハッピーとうさんへのおみやげにしました。



「アルバムTOP」へ   HOME