HOME


■ ぽ え む ■





Photo by kaze
風さんのHP コラボコーナーに飾っていただきました。 2007/05/02







きれいな星に出会えた

それだけで倖せ




夜風が 冷たくたって平気

倖せ いっぱい

なんだから・・・







月 下 美 人


闇夜に浮かぶ月下美人
月の王子に恋焦がれ 
       一夜限りの逢瀬に 命を懸ける

その花言葉は
      「真実の時」

      by  りんくす



儚くも美しい
命を咲かせる月下美人
一夜の逢瀬と 知りつつも

想い出なんかに
    したくない・・・

      by  ぼたん



photo by lynx


昨日 魔女の館に 一輪の月下美人が 降り立ちました。
  三時間のひと時 せめて静かに 恋の行方をみまもりませふ。

りんくすさんから素適な招待状が届きました。2005.9.28






 紫 陽 花








花の妖精



妖精の詩♪
ささやかに
聴こえませんか・・

風に飛ばされないよう
青空のした
詩っていたんですって

静かに・・
立ち止まってみましょう

ほら ねっ!
聴こえてきたでしょう・・

そうそう、いい忘れていました
ほんのちょっとの吐息でも
いなくなるんですって










ひとりごと


ひとりですごす時間が好き
おともだちもいいけれど・・

夜にひとり・・だいすき
だけど・・・
毎日ひとりはつまんない

ふりむくと いつもあなたがいてくれて
そして ひとりの時間がいいな

















こ ぬ か 雨



恋あかり 
あなたと この路を 
歩きましたね 
 
そう 
つぶやきながら 
花灯路を 
なぞります〜 
 
ほんの少し
古都の夜は
こぬか雨 

 by kaze



恋あかり
あなたの声が
聞こえたようで

足早に
歩をすすめてみる
花灯路の
傘のなか

なぜか せつない
古都の夜は
こぬか雨

   by ぼたん


Photo by kaze 「花灯路」


「こぬか雨」の詩は風さんの『風の詩』 「mypoemroom3」でみなさまの詩とコラボレーション飾っていただきました(2005年3月)






「恋 きらきら」

美しい
あの夏の
想いで抱き
どんな寒さも
こらえます
心ぬくめて

春を待ちます
恋は きら きら

by  ぼたん



Photo by kaze 「枯枝の恋」

「恋 きらきら」の詩は風さんのHP『風の詩』 「mypoemroom3」で みなさまの詩とコラボレーション飾っていただきました。
風さんの温かな詩をお楽しみください。

戻る