雪あかりメイン作品制作風景
2004年1月19日撮影





枝材であんどんの骨組みをつくっているようですねぇ
レンガ色の道立旭川美術館が少し見えています。




あんどんが、たくさん出来上がり、ステージの様子がみえてきました。
なんだか・・ワクワクしてきます♪




こちらのメイン作品「伝説の森」は雄大で
おおよそですが高さ7m・奥行き15m・幅は30mから35mの予定なのだそうですよ



観客席でしょうか? 

もう、ほとんど段のかたちが出来上がっていましたよ
いらっしゃるお客様のことを考えてくださる思いやりが嬉しいですねぇ
私は昨年、一番上から撮影したのですよ(*^_^*)



こちらは観客席の上部分です。



こちらの作業は、かなりの力仕事ですねぇ・・



この日は重機を使っての大変な作業です。
お疲れ様でした。

雪あかり情報館


寒風の中、まるで大工さんのよう・・・
とても丁寧に作業をしていました。仕上がりが楽しみです。




あさひかわ雪あかり2004