☆ kazemataさん宅のミニイベント雪あかり作品 ☆

ほのぼのとした「2011年雪あかり」作品をご紹介しましょう



まぁ、 かわいらしい雪像ですこと!

  

達磨さんの雪だるまさんとタヌキさん やさしい感じで素敵〜♪

   

  

ミニ雪だるまも作り たったの5日間で完成したそうです。                        愉快なチョビヒゲさん 存在感ありますね。



アイスキャンドルは 暖気でとけないように覆ってありますよ。





クリアなアイスキャンドルと ミニかまくら



kazemataさん宅 ミニイベント雪あかり点灯式です!!
雪像も制作し本格的な雪あかりですね
この日、午後からの強風で点灯式は無理かと思ったけれど
夕方 一時的に風が止みましたので 予定通り点灯されたそうなのですが…

kazemataさんのブログではに 当日のお話をユーモアたっぷりに語られています。

   

この夜、一時的に風が強くなり キャンドルが消えたりしたそうです。
そんななか すべての灯りがキラキラ揺らめいて綺麗!

かわいい雪だるまさんの笑顔に ほっと和みます(⌒-⌒)



今年も元気をいただき ありがとうございます。

やさしい雪あかり・ぎゃらりー       

こちらのページの画像は、すべてkazemataさんの作品を拝借させていただきました。
当サイト管理者は許可をいただき掲載しておりますので、これらの複製、引用、転用を行う事を固く禁じます。