「ちっちゃいおばさん」の自己紹介 

名  前  ハンドルネーム 「ぼたん」  ときどき猫さんがいるサイトへ「ハッピー」になって出かけます
住 ま い  北海道 旭川市
家  族  夫 息子達  猫のハッピー
好きなこと  のんびりすること  たまに音楽会  たまに読書  デジカメ散歩
好きな言葉  一期一会
生 ま れ  1945年 5月

 ごあいさつ 

ようこそ おいでくださいました。
旭川のぼたんと申します。

冬 ひっそりと寒さに耐え
春 ふっくら丸い蕾をつけ…
ぱっと 明るい笑顔のような牡丹の花が大好き
控え目な花言葉の「誠実 恥じらい」に惹かれハンドルネームにしました。


ささやかなホームページですが

自分らしく

自分の歩幅で

無理ないかたちで

想いを伝えられたら・・

嬉しく思います。

お時間ができたときに また、お立ち寄りいただけると嬉しいです♪


HOME